大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日は、沢山メッセージ頂きました😊ありがとうございます。昨日の過保護のブログ読んでくださり、


過保護なぐらいが丁度いいよ。。って言ってくれる方が沢山いて嬉しかったです。


中学の担任からは「そろそろお母さん、子離れしましょうね」って言われたし、親戚からは「甘やかし過ぎてたらろくな大人にならない!」って言われたから、ブログで過保護な事書くの迷ったけど、書いて良かった。


メッセージ多かったので返信できなくてすみませんm(_ _)m



今日のおやつはガーナのチョコ


これ、売ってるスーパー少ないけど外がパリっとして中は柔らかくてむっちゃ美味しい✨


 

 ↑このセットにも入ってるよ😁



話は変わりますが、今日パート先で婚活女子32歳のNさんとお喋りしながら仕事してたのですが、


Nさん、年収600万以上の30代後半の男性を希望してるのですが、


「他にどうしても譲れない条件あるから、年収は低くても良いかな。。」って言ってて、


譲れない条件は高身長。背の低い男性は男らしさを感じないらしい。。


私、言ってあげました😁


「結婚したら家で殆の時間座ってるか寝てるかやで。。高身長なんて電球替える時は有り難いけど、我が家はLEDにしたから引っ越しして一回も替えてないよ。。」


「年収400万の高身長より、年収600万の低身長な男性の方が絶対に良いよ!!」


婚活では身長は高いほうが良いみたいだけど、身長が年収かだったら絶対年収だと思う。


Nさん「年収は上がる可能性あるけど、背はこれから伸びないやん!!」


確かに。。Nさんの言うことも一理あるかもびっくり






 

 18金のハーフエタニティ✨楽天市場ならお手頃です。



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい、とゅるんとゅるんになります✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉♨コスパも良いので大阪旅行の際に是非✨



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちんです。