大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今日は持ち株が大変なことになってしまいました💦

焼き肉キングや、丸源ラーメンの物語コーポレーションの株200株持ってるのですが、


マイナス14まんえーんえーん


そんなに決算悪くなかったのに激下がり。。


先月はアスタリスク200株がストップ安で大損したばかりなのに。。


金運の無い人間が、投資とかしても損するだけですね😭


私が買うと、決算良くても下がる、悪かったらもっと下がる。


買わなかったら、決算悪くても、アク抜けとか言って上がる。。


ドルは損切りした途端上がりだすし、節約したり、メルカリで売ったりしてお金作っても、


こんだけ損失出してたら意味ないですね😭


悲しすぎる悲しい






 もう、株解約して、欲しいブランド品爆買いしようかな。。

 



 

 



 

 


それか、沖縄行きたい😅