大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。





↑娘がディズニーシーで欲しいと言うので買ったのですが、


毎日一緒に寝てるようですが、


朝になると枕にされています😅



娘も、早いもので高校1年生。。


通信制高校だけど、週3回ほどの通学頑張っています。


朝は、私が起こしてあげて、


朝ご飯用意して、お弁当と水筒持たせて、


鍵と定期と、ジュース代持ってるか確認して、教科書の忘れ物は無いか、、

 

 

私がチェックしてから登校します。


流石に過保護が過ぎるので、娘に


「そろそろうっとおしいだろうし、過保護辞めたいんだけど」言ってみました!


娘「今まで甘やかしておいて、急に突き放すなんて酷い!!」って。。


ですよね😥もう少し、過保護ママでいさせていただきます(^o^)





 

 





 

 訳アリとは思えないぐらい綺麗な塩鮭でした。スーパーで買うより安いです✨