大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



おはよーございます😊今日はいつもとちょっと志向を変えて、お買い物のお話しです✌️



9年ほど前、大阪の天王寺ハルカスが出来た時に買った、トリーバーチのかごバッグ✨


もう、使い倒したのでボロボロです😅


取っ手もポロポロ剥がれてきてる。。

このバッグ33000円だったのだけど、これだけ使えば元をとったかもしれない。。

このバッグを買った頃は、生活費が足りなくて大変だった頃で、

買うか迷ってたら叔母が少しカンパしてくれたので思い切って買った、思い出のバッグ😅


だけど、流石にボロボロなので買い替えたい。。


 

↑このコーチのかごを買おうと思ってたんです。


楽天市場で約12000円。アウトレットで18000円だったので、楽天市場で買ったらポイントもつくしお得〜って思ってたら、


売り切れてしまった😱


なら、またトリーバーチにしようか。。


 

 



 ロンシャンも素敵だし、値段も私がかごバッグに出せるお金は3万が限度なのでギリギリ予算内。

 


予算関係なく買えるなら、ロエベが欲しい!!


 

 



 

 


でも、ブランドの値上げが凄いですね。サンローランで可愛いかごバッグあったから値段見たら

72万円びっくりエルメスやシャネルが買えそうな値段ですね😅

今日はすみません💦かごバッグが欲しいというだけの話をダラダラ書いてしまいました(ToT)