大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです。

いいねやフォローありがとうございます。



娘が、高校生になったら、ゲーミングPC買ってあげる約束してたので、


使わずに置いてあった、コロナ給付金の30万で購入します。



 

 この辺りになると思います。

別でモニターやマウス等も買って30万に収まるかな😅



 

 こういうのなら、セットで楽ちんだけど、納得しないかな😅



娘には、小さい時貧乏で習い事も殆させてあげれなかったし、苦労かけたしね。。

  

パソコンは使いこなせるほうが良いので、娘が欲しいものを購入しようと思います(^o^)



先日、アレンザホールディングスから株主優待いただきました✨




1000円分のギフトカード✨


金券は何でも使えるし嬉しい〜




配当も1900円はいってました。(株価は現在1084円)


年間3800円あるので、利回りは3.5%程。


わたしは1100円程で購入してるから少しマイナスですが、配当でチャラです(^o^)


やっぱり、高配当で株主優待のある銘柄はお得感半端ないです!

高配当銘柄を100銘柄位購入して、老後はお金の心配なく暮らしたい。。

↓ご覧の通り、含み損が凄いことになってますが、


長期運用で、コツコツ株主優待と配当もらって資産形成していこうニヤリ



ちなみに優待のギフトカードはユニクロでインナーを買います!


 

 エアリズムのキャミが欲しい✨






 

 訳アリとは思えないぐらい綺麗な塩鮭でした。スーパーで買うより安いです✨



 

 コンタクトは楽天市場が安いです。処方箋も要らないので楽ちん✨



 

 くせ毛や広がり、年齢によるうねりが気になる方にもオススメ✨