大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜




今日は、娘が通信制高校お休みだったので、


ケンタッキー行ってきました✨


今日の目当ては、チキンフィレバーガーのセット〜✨




普段は850円だけど、5月7日から期間限定で590円なんです✌️


チキンが分厚くて、野菜もたっぷり✨

むちゃくちゃ美味しい〜

娘は、てりやきツイスターがお気に入り😊

2人で楽しくケンタッキーランチして


1280円✨

最近は外食高いけど、ケンタッキーはまだお手頃ですね(^o^)


 

 ルームウェアが安い!!涼感で良さそう✨



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちんです。



 

 くせ毛や広がり、年齢によるうねりが気になる方にもオススメ✨スタイリング剤代わりに使ってます✌️