大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



 

 ハニーズのリュック、安いけど生地しっかりしてます✨デザインも可愛い❤



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが髪の毛とゅるんとゅるんになるので、縮毛矯正の回数が減らせてます✨





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




一昨日ローソンで購入したスイーツ達。


購入したのが5月8日の19時ぐらいだったのですが、


ロールケーキ、消費期限切れてました😭


近所のローソンも賃金高の影響でワンオペ。。


新人さんが一人でこなしてたから仕方ない。。


許してやろう!😁美味しく頂きました✨




昨日、電気とガスの使用料明細書が届いてました。


12,935えん。

意外に高いびっくり


4月分だし、暖房も使ってないし、もう少し下がると思ってた。。


気候の良い季節でも余り光熱費、節約出来なくなってきてます。


電気にガスに水道代に携帯代、


生きてるだけでお金がかかりますね。。


今月は、NHKも払わないといけない


5月は固定資産税に自動車税もあり、口座からどんどん諭吉様が出ていくので寂しいです😱





 

 甘くて美味しい干芋です✨クーポンで更に安い!!



 

 こちら安いです!紹介されてる方多いです✨





 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちんです。



 

 またディズニーシーに行きたいです😊