大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~






    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円 

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日も日経平均、大幅に下がりましたね。


物語コーポレーション200株持ってるのだけど、


連日、年安更新してて評価額どんどん下がっていきます😭


ドルは損切りしたら上がるし、投資の才能無いと言うか、そもそも金運が無いですね😅




昨日、ローソンで買った旦那に買ってもらった、ゴディバのスイーツ






むっちゃ美味しいです。が、430円びっくり

値段見てなかったからビックリ!

流石に高すぎると思う。ゴディバ監修でも厚さ2センチほどのロールケーキ。。430円だと自分では買わない。


こっちで良いです✨たまにチョコ味も出るし、205円なので手頃ですニコニコ

それより驚いたのが、第三のビール金麦



いつもは、イオンオリジナルの


バーリアル118円しか飲まないから

コンビニで久々に買ってびっくりした!

なんと184円びっくり

コロナ前まではスーパーで105円だったのに、今は業務スーパーでも150円位する。

何でもかんでも高い!!


ケーキなんて、一切れ1500円だし、

昨日、カレー作ろうとルー買いに行ったら300円位した。

こんなに高いとお金使うのが嫌になりますね😱



イベントバナー

エントリー忘れずに✨



 

 泉佐野市のふるさと納税はボリュームがあってお得です✨



 

 かごバッグ可愛い❤



 

 ディズニーシーまた行きたい✨