大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。





昨日、旦那が。ローソンスイーツ買ってくれました。


私には絶対言わないけど、日曜日競馬当てたんだろう。


有り難く頂きます!







旦那は、今の平凡な生活がつまらない!とよく言います。


男ならデカい借金とかして、経済を動かすぐらいがカッコイイ!!らしいびっくり


こっからは小さい話〜😅

旦那のプライドを守るために、4年前新車で400万のSUV車を買いました。


旦那の年収が370万の時です。


私としては無理して買ったのですが、


旦那は「今はあんまり稼いでないからこれぐらいで丁度良いよな?」って言ってます!


旦那の会社の方々は駐車場見に行ったことあるけど、軽やコンパクトカー、新車でも200万ぐらいのに乗ってる方が多いです。


旅行に行っても、パソコン買っても、すべて妥協してると思ってて


旦那は貧乏だから仕方なく今の生活してるらしいです。


必死でやりくりして今の生活守ってるのがバカらしくなります😭



イベントバナー

エントリー忘れずに✨


イベントバナー




甘くて美味しい干芋です✨


 

 



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉✨コスパも良いので大阪旅行の際に是非✌️