大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。


    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。






一昨日は、鶏そば座銀にラーメン食べに行ってきました✨


銀座では無く、大阪の楠葉ですが(^o^)



このラーメンたべるためにわざわざ楠葉モールへ

肉寿司もデカい!!ごぼうの素揚げが沢山〜

もうラーメンも1000円しますね。

高価な食べ物になってしまった😅


接客も丁寧で高級店に食べに来てる雰囲気を味わえました✨



ラーメンはスープ泡立っててオシャレだけど、味はちょっとクドいような。。

好みの味では無かったけど、ずっと行きたかったお店なので、

念願叶って良かった✨

モール行ってこれだけで終わるわけ無くて。。

娘がDelicesと言うタルト屋さんの前で、

目をキラキラ✨✨おねがい

美味しそう(^o^)



桃いちごのタルト1500円ガーン

仕方ない。娘のだけ買おうとしたら

「俺、ティラミスのタルト」
お前には聞いてないプンプン

旦那と娘の2つだけ買おうとしたら、

娘が「ママは何にする?おねがい私の心配してくれてる。

高いケーキ要らないけど、要らないって言えない雰囲気。。


900円のショートケーキにしました😅

ティラミスのケーキも900円

旦那が、娘とジェラートも食べたいと買わされた!

一個450円

ラーメン食べに行っただけなのに、デザート代の方が高くついちゃいました悲しい

ゴールデンウイークなので仕方ないですね。

ラーメン 3300
タルトとジェラート 3900
計7200円

ゴールデンウイークに使ったお金計算するのが怖いです😱



 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした(^o^)



 

 100%遮光の日傘。裏が黒いのを探してました✨



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい、とゅるんとゅるんになります✨