大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



娘が通信制高校に通いだして、早1ヶ月。。


先日入学したばかりだと思ってたのに、月日が過ぎるのが早いです。


ホントに早い。、私35歳ぐらいから一瞬で40代になったびっくり



通信制高校は、友達いなくても、授業チャチャッと出席してさっさと帰れば良いだけなので気楽のようです。


友達が帰るの待たなきゃイケないとか、興味の無いお喋りに付き合わなくても良い。。


親としては、勉強も少ないし、人間関係も築け無いので物足りなさはあるけど😅


娘が頑張ってるので嬉しい。(レポートは間に合わなそうなので応援しようか考慮中ですが😱)


女子高生はお金がかかりますね!定期代10000円と


お小遣い5000円ジュース代1000円を給料日に渡してますが、


通信制高校は私服なので、靴や鞄やお洋服買ったり、


中学時代のお友達(いじめで不登校になったけど、友達はいた。)と、カラオケやマクドに行ったり、


推し活のイベントに行ったりしてるのでお金がかかる。


中学までなら、家にお菓子持ち寄って、ジュース出すだけで良かったのに。。



ずっと、旦那の無駄遣いに悩まされていたけど、これからは娘にもお金ががかりそう😅


バイトしてくれないかなぁ。。







 

 B級品だけど綺麗な塩鮭でした。値段も安いです✨



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい、とゅるんとゅるんになります✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉♨コスパも良いので大阪旅行の際に是非✨