大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



ゴールデンウイーク前半に弾丸5時間ほどディズニーシーに滞在しました!


ホントは時間も無かったし、秋葉原ウロウロして、コンセプトカフェとか行ってみようかな〜と思ってたのですが、


娘がジェラトーニのヌイがほしいから、ディズニーシーに行きたいとのこと。。


結果、5時間でもむちゃくちゃ楽しめたので良かったですが、



このコ選ぶのに1時間かかりました。


一人ひとり顔が違うから選ばないとイケナイらしい😅




私も便乗してオル・メル買った~


早速、ヴィトンのバッグのチャームにしてます✌️


クッキーも可愛い❤小分けにして娘が友達に配ってました。。12枚入で900円、お手頃価格かも。


キャンディーも買いました✨カンカンはサプリ入れにします😊

プーさんのフィナンシェや何故かお茶漬けも買ってしまいました😅



景色も綺麗で、何度でも行きたくなりますね✨



 

 



 

 ディズニーシーも夏日で暑かったので、ユニクロのロンT一枚で丁度良かった!



 

 パンツはハニーズのワイドパンツ。楽ちんだけど生地がしっかりしてて安っぽく無いよ✨



 

 お気に入りのヴィトンのバッグ✨カジュアルにも綺麗目にも合わせやすい✌️





 

 オムツケーキ、出産祝いに(^o^)