大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



一昨日、旦那が会社で10針縫う大怪我をしました。


旦那、私にはちょっとモラでおかしな発言ばかりしてますが、


仕事は真面目でよく働くので、


連休前なので、仕事を終わらせるため急いでしまって危険な作業中、手を滑らせてしまったようです😭


可哀想なので、旦那が好きなケーキ屋さん家から40分かかるけど、


買ってあげましたニコニコ


ガトーショコラと、

とろとろプリン🍮前、購入した時は210円だったのに350円になってる。。仕方ないけど値上がりしすぎですね!


旦那の会社から、私にメールで

「ご主人が大怪我をされました。労災で処理させていただこうと思っております。」

と連絡頂きました。

旦那の会社は超ホワイト企業✨だから有り難く思ってるけど、ちょっと事務的で悲しかった。


前職のブラック企業の建設業で働いてた時に

大怪我した時は、社長から直々に電話貰って、

「すまんかったな。」って家まで菓子折りとお見舞い持ってきてくれた。。


今の会社が普通なんだろうけど、寂しい気持ちになりました。

大怪我してるんだから、もっと心配して下さい。社長さーん
(家族で有馬温泉行かれてる場合じゃ無いですよ〜)





 

 私は宝石店でハーフエタニティ買いましたが、楽天市場なら安いし、ダイヤも綺麗そうです✨



 

 コンタクトは楽天市場が安いです。処方箋も要らないので楽ちん✨



 

 有馬温泉♨昔ながらの温泉街で風情があって良いところです✨神戸旅行の際に是非〜