大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私、扶養内パート

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日は、旦那が色々あり(長くなるので明日書きます😅)出かけられなかったので、


沢山、メルカリ出品しました。


7800円分売れました✨


我が家は不用品が多すぎる😅



私、メルカリ歴浅くてまだ3年ほど。


ずっと、面倒くさそうだし、出品難しそうだし、クレームも怖いしできなかったのだけど、FX取引の損失補填の為、


仕方なく始めたけど、、、はまってますニヤリ


もっと昔からメルカリ始めてれば良かったと思ってます。


不要な物は買ってないつもりでも、


サイズアウトした子供の服


旦那のゴルフ用品


1500円で売れた✨

色が合わなかったコスメ


貰い物で趣味が合わないもの


要らない株主優待(これは売って良いのかグレーだけど😅)


など、不要な物が生活費の足しになる。


リサイクルショップでは安値だったり値段がつかない物も出品出来る!


たまにトラブルはあるし、愛想の悪い人もいるけど、


今までなら捨てていた物がお金になる。。


4月は、要らないもので



24,798円になった。


私のパート代の約4日分の金額。。


メルカリ始めてから確実に生活が楽になっています✨


専業主婦や私の様な週2.3日働くパート主婦で、梱包やメッセージのやり取りする時間のある方にはオススメの副業だと思う☺️






 

 甘くて美味しい干芋です✨4回リピートしました。



 

 コンタクトは楽天市場が安い!処方箋も要らないので楽ちん✨



 

 夏の旅行は淡路島に行きます✨