大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万円

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



先日、東京旅行に行ったのですが、帰りの


新幹線乗る前にお腹空いてしまって。


出発まで時間あるし、どこかお店で食べようと思ったけど、東京駅お店どこにあるか分からなくて💦


大丸ならレストラン街あると思って上がったら、


何かと値段が高い!!


ステーキのお店は安いのでも、3800円

イタリアンはパスタだけでも、2500円位

つな八の天ぷらも丼ぶりでも、3300円位


3人で食べたら結構な値段になってしまう。


でも、プライドが高い旦那に高いから他の所探そうとは言えない(ToT)


でも私、デパートで手頃なお店知ってるんです✨




トンカツです✨


とんかつってどこでも値段変わらない!


まい泉のロースカツ定食1880円✌️


地元のとんかつ屋さんと値段同じぐらいです。


3人で5660円かかりましたが、デパートでの食事にしては安く済んだと思う。。


新大阪の駅弁も



一個1760円してるから、東京駅で弁当買っても同じぐらいすると思う。。

お得にデパートランチを食べれたと思おう😅


 

 



 

 



 

 またディズニーシーに行きたい✨



 

 くせ毛や広がり、毛量が多い方にオススメのヘアオイル✨