大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私、扶養内パート

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



我が家は、旦那の月収24万と私のパート代6万の計30万で生活しています。。

  

住宅ローンに新車のSUVのローンもあるし、高校生の娘にもお金がかかる。。


なので、今は給料は全額使っています。。


一円も(一円ぐらいは残るけど😅)残せません!


でも全然、不安は無いんです。


今はお金残らないけど、2年後に自動車ローン終わるし、同じ頃、学資保険も終わるから。


自動車ローンは月26000円  ボーナス払い200000円


後、残クレで2年後に、90万払わないといけないのて、毎月15000円も積み立ててます。


学資保険は月20000円


車ローン  26000✕10ヶ月で260000円  

ボーナス払い 200000円

残クレ積立  15000✕12ヶ月で180000円

学資保険   20000✕12ヶ月で240000円


合計 880000円


2年後には、自動車ローンも学資保険も終わるから88万円残るようになる。。


もう、しんどい節約はしたくないので、すべてが貯金出来るわけじゃないけど、かなり余裕が出来ると思う✌️ 


2年後を楽しみに今は赤字をなるべく出さないように生活しようと思う。




 

 クーポンで安い!可愛いです(^o^)



 

 クーポンで安い!ワッフル編みなので安っぽく無くて良いですね✨



 

 クーポンで安い!とろみシャツ好きです❤




 

 コンタクトは楽天市場が安いです。処方箋も要らないので楽ちん✨