大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私(扶養内パート)

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



帰りの新幹線が3時だったので、


ディズニーシーで遊べる時間は5時間ほど。。


時間無かったけど、むちゃくちゃ楽しかったです✨


ディズニーシーはビールも飲めるしサイコーです(^o^)










どこで写真撮っても、写真撮るの下手くそでも、ディズニーの写真は見栄えが良い(^o^)



アトラクションは、ニモ&フレンズ・シーライダーとタートルトークで遊びました✨


シーライダーはすごい迫力で、ホントに潜水艦に乗ってるみたいなリアリティ。ちょっと酔いました😅



タートルトークもむっちゃ面白くて、


質問あたった若い男性が「高知に帰りたいけど新幹線のチケットまだ買ってないから背中に乗せて送って。」って言ったら


「良いぜ!!こっち来いよ!」って。。


上手い!!返しがうますぎる。。


中の人、どんな人何かむっちゃ気になる。


1年分ぐらい大爆笑しました😆




チュロスも食べて、弾丸だったけど楽しめました。


シーや東京駅でたくさんお土産買ったので、またブログに載せます✌️




 

 ディズニーシーにはユニクロのボーダーで行きました✨



 

 ボトムはハニーズのワイトデニム。。楽ちんです✨



 

 服はプチプラだけどバッグはヴィトンで行きました✨ペットボトルも入るし、カジュアルにも合うので重宝してます✌️