大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日は日経平均、むちゃくちゃ下がりましたね。


私の持ち株は日経平均が上がっても上がらないけど、下げる時はとことん下がります😅


もう下がりようが無いぐらい下がってます😭

損切りして上がったら悔しいのでしばらくお漬物にしておきます。。


今日は給料日。。

早速、おコメ買いました✨



3日前ぐらいからおコメ無くなりそうだったので、夕食は焼きそばやパスタにしてしのぎました😅


おコメ買っておけば、給料使い切っても何とかなるので、極貧時代からずっと給料貰ったらすぐ買うようにしています。

明日は、1か月分の調味料も買いに行きます。

おコメと調味料さえあれば、お肉や野菜、買い足すだけで良い。。

給料日前にオリーブオイルとか高い調味料切れたら買うの躊躇しちゃう悲しい






 

 湯せんで温めるだけで楽ちん✨美味しい鯖でした。



 

 和歌山のハチミツ梅美味しい✨つぶれ梅なのでお得です。



 

 コンタクトは楽天市場が安いです✨処方箋も要らないので楽ちんです。



 

 夏の旅行は淡路島に行きたいです✨