大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日は、娘の通信制高校の登校日。。


お弁当持たせました。


普通の弁当ですが、


娘、喜んでくれました!!




今日は待ちに待った給料日〜


娘の通信制高校に何度も行って交通費かかったし、義弟とランチしたり、娘に服やカバン買ったりしたので


赤字覚悟してたけど、


残りました〜

2000円ちょっと爆笑小銭は数える気が無い。。ビンボーなくせに、小銭は金じゃ無ぇとちょっと思ってるとこある。。

良かった~

黒字だとホッとします。

先月は旦那の持病の検診に、尿道結石で病院行ったりしてむっちゃ医療費にお金かかったけど、

今月は医療費0が大きい。

健康は宝です✨


来月は、旦那の持病の検診に、血糖値とコレステロールの薬も貰いに行くみたいなので、

医療費かかるし、娘のお小遣いも今月からアップなので、

ケチケチ生活に突入するかも。。

節約ネタばかりになっちゃったらるなっち今月生活厳しいんかな?って思ってください😅




 

 スーパーだと魚高いので楽天市場でまとめて購入しています😊



 

 温泉でゆっくりしたい。夏の旅行は淡路島に行きたい✨