大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



娘がビアードパパのシュークリーム食べたいと言うのて買いました✨



娘はクッキーアンドクリームで旦那はプリンシュー。


一個280円びっくり高くなりましたね。。




私は普通のパイシュー、220円 クリームたっぷりで美味しかった✨


コンビニでもスイーツ高くなってるから仕方ないですね😅



娘のためならお金使っても気にならないけど、


旦那はむかつく😤


私、一人の時は節約してしまいます。。


昨日は娘が通信制高校の登校日だったので


一人ランチ。。


業務スーパーで16円のうどん


買って、冷蔵庫の余り野菜で




焼きうどんにしました✨

一人の時は大体コレ食べてます😅

お金かからないし、余り野菜だけど、野菜やキノコたくさん入れたらヘルシー✌️

野菜いっぱい食べたらお肌ツルツルになるし、太らないから節約も出来て美容にも良い!!

一石二鳥ですねニヤリ

焼きうどんに飽きたら、同じ材料で鍋焼きうどん風にして食べる時もあります。

給料日まであと2日、何とか黒字で乗り切りたい!





 

 しゃけは美白に良いらしい😅B級品に思えないぐらい綺麗な塩鮭でした✨



 

 古着風のTシャツ可愛い❤



 

 くせ毛や広がり、年齢によるうねりやパサツキが気になる方にもオススメのヘアオイル✨



 

 コンタクトは楽天市場が安い!処方箋もいらないので楽ちんです✨