大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今月の月始めにおコメ10キロ買ったのにもう少ししか無い😥



給料日までもつかな。。明日は焼きそばで明後日はグラタンにしようかな。


給料日までもう使えるお金が無い。。




↑金曜日の時点ではお金1万5千円ぐらい残ってたけど


今日、旦那が夏のTシャツ買いに行きたいって言うからイオン行ったら、1万ぐらい使っちゃいました😥



今日も旦那の買い物に付き合ったのに、「よその旦那は買い物なんて付き合ってくれないよ。。他の奥さんたちは自転車にいっぱい積んで頑張ってるよ。」って


今日の買い物も、旦那の服とオヤツとコーヒーだけどね。。


昼から買い物に行くと旦那が言ったので、お昼ご飯は外食回避出来たけど、


昼も夜も御飯作って洗い物もして、旦那と買い物行って今日もくたくたです😱


パート主婦は土日もゆっくり出来ません。


土日がむしろしんどい。。







 

 B級品とは思えないくらい綺麗な鮭でした。塩味も丁度良くて美味しかったです✨





 

 甘くて美味しい干芋です✨4回リピートしました。



 

 ワッフル編みのトップス可愛い❤ゆったりしてるので今っぽいです✨



 

 処方箋が要らないので楽ちんだし安いです✨



 

 夏は淡路島に行きたい。。旅館でゆっくりしたいですニコニコ