大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。





昨日は、娘、夕方に友達とマクドにお喋りに行きました。(写真は前日に家でチキンタツタ食べる練習したやつ。)


中学校は不登校だったけど、中学の友達とご飯行ったり、推し活したり楽しそう。


高校の話や、推し活の話で盛り上がったようで、帰ってきてからもテンション高かったです✨





話は変わりますが、旦那はマザーコンプレックスで、


って言ってもママ大好き❤では無く、母親のような女性がコンプレックスで嫌いなんです。。



義母は、義父と商売をしていたのですが、売上少なくてずっと貧乏。。


服も買えないし、美容室にも行けない。。


服はお下がり貰ったり、髪の毛は自分で短く切っていました。


旦那はそんな母の事をみじめに思っているようで、


「女は綺麗にしてないと女じゃない。」って言ってて、見た目を気にしない女性を見下してる感じがします。


私も、旦那がギャンブルや遊びにお金使いまくってる時期は、服も化粧品も買えない、美容室もいけない時期がありました。。


その頃、「るなっちスカートもヒールも履かなくなった。。オシャレもしないし、そんなんじゃ俺に浮気されても文句言えないよ。」って言われました。。

一生忘れません😅


今でも、ショートパンツやスカートにハイヒール履いて、髪型はワンレンにして欲しいと言われますが、無視しています。


服は私の着たい服を着ます。。服や髪型ぐらい自由にしたいと思います。。



 

 クーポンで安い!色違いも可愛いです✨





 

 健康の為に毎日飲んでます✨100個1000円なので安いです!



 

 ワッフル編み可愛い❤2枚買うと安いので娘と1枚ずつ買いたいです。





 

 夏の旅行は淡路島に行きたいです。この温泉人気のようですニコニコ