大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



名探偵コナンの映画始まってますね。

早く行きたいけど、まだ混んでるだろうからもう少し待ってから観に行きます☺️
サーティワンでコナンのアイス食べたし、

娘にチキンタツタも買った。。

あとはくら寿司でびっくらポンしたいです。

2500円以上食べたらクリアファイルも貰えるみたいだから行きたいけど、

くら寿司近くに無いから中々行けない😭


話は変わりますが、最近メルカリで購入することもよくあるのですが、

特にトラブル無く取り引きして、評価もお品が届き次第すぐにしてるのですが、

無言評価ガーン

よくあります。。購入者さんならともかく、出品者は買って貰ってるのだし、「ありがとうございました」ぐらい書いてくれてもいいのに。。

無言評価が多いと、トラブルの多い取引相手と思われないか心配です。

先日、バッグが売れたのですが、

トラブル無くお届けして、メッセージで「可愛いバッグありがとうございました。とても気に入りました。」爆笑って言って頂き、

評価すると、

無言評価びっくり

メッセージでお礼言わなくても評価に書いてくれたらいいのに😭

ここ数回、連続であったので、ちょっとモヤモヤしています。。



 

 訳アリで安い✨本皮なのに安いです。



 

 クーポンで安い!色違いも可愛いです✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉♨コスパも良いので大阪旅行の際に是非✨