大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



数日前に、娘が小さい頃、子育てサークルで仲良くしてたママさん(みかさん)と久しぶりにお茶しました。。



みかさんは、美人で人柄も良く、ママ友も沢山いて、趣味も多くて中々会えないので久しぶりに会えて嬉しかった〜


んだけど、みかさん、


15年ぐらい前に、旦那さんに「30超えたら女として見れないし、子供産んだ人とは無理!」って言われたみたいで


それからずっと不仲でね、


旦那さんは浮気とかするわけじゃないみたいだけど、みかさんには興味ないらしい。。


子どものために離婚しないんだろうと思ってたのだけど、


「旦那と別れたらマンション出ていかないといけなくなるし、働きたくないから一緒にいるだけ」って


みかさんは大阪の私が住んでる街では皆か憧れる素敵なマンションに住んでて、旦那さんの収入が高いわけじゃないけど、趣味やママ友との時間が必要だからと専業主婦貫いてます!


そして「旦那が死んだらマンション手に入るし、生命保険もかけてるし、遺族年金も貰えるねんで。。今の生活のまま、ストレスなく暮らせるのになぁ」って


みかさん、頭良い〜


じゃなくてちょっと怖い😅


すごく優しくて普段良い人が毒吐くとむっちゃ怖いです不安





泡で出るシャンプーとトリートメント。摩擦が防げるので白髪染めが落ちにくくてオススメです✨


 

 今だけ、1本お得〜✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉✨コスパも良いので大阪旅行の際に是非〜