大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


昨日、娘が通信制高校の初授業でした~


帰ってくるまでドキドキでした😅


中学校は3年間不登校で週2日、1時間だけ別教室に通ってましたが、


本を読んだり、アイパッドで一人で勉強したりしてたので、


授業を受けるのは3年ぶり。


「久しぶりに授業受けれて楽しかった!あっという間に終わったー」って笑顔で帰ってきました✨


ホッとしました☺️


通信制なので、友達出来にくいかもだけど、一人でも喋れる友達出来ると良いな。。




話はガラッと変わりますが、私、フェイラーのアプリ入れてるのだけど、新作のお知らせがバンバン届きます😅


可愛いのが沢山あって悩みますが、厳選して1個だけ購入しようと思います!


春なので去年買ったイチゴもお気に入りですが、

今年はお花が欲しい。。


 

 懇談用に欲しいです✨



 




 トートバッグも可愛い✌️