大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今、書類の整理してたら去年の旦那の源泉徴収票出てきました😅




去年の年収は、433万円、


手取りは350万程でした。


私のパートの収入が84万だったので、


約430万が我が家の手取り年収です。


この手取りで、家買って車買って、子供育てて、学資保険払って私、むちゃくちゃ偉いと思いませんか?😅


って主婦の雑誌に載ってる方とか手取り300万位で丁寧な暮らししてる方、沢山いるからまだまだですねニコニコ


今年は旦那の年収が額面450万位になると思うし、娘が高校生になったので扶養控除の対象になりますよね?


年収上がって扶養控除で引かれるのが下がるなら今年は手取り上がりますね~


年末が今から楽しみです✌️




 

 懇談用に欲しいです✨



 

 



 

 クーポンで安いです✨色違いも可愛いです!



 

 夏は淡路島に行きたい!!☺️