大阪のベッドタウンに住む、40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。







    

旦那40代額面年収430万、私年収84万 

娘(高校生) 

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



先日、娘がスタバ行きたい!って言うので、



買ってしまいました😅


 

新作のメロンじゃなく、なぜか抹茶フラペチーノです。


抹茶が強くなくて飲みやすかったそうです。


が、高いですよね?


一杯約600円


サイゼなら2人で600円でミラノ風ドリアが食べれますよね!?😅



話は変わりますが、我が家は教育費は完璧です✨


娘が産まれた時から、養老保険を学資保険代わりにして、コツコツ支払いました。




毎月2万円

来年の12月まで支払えば、


娘が17歳の時点で解約しても400万円用意できます✨


美容師の専門学校に行く予定なので、


2年間で学費は300万円、交通費や諸費用入れても自宅から通うなら十分足ります✌️


生活が厳しい時、旦那に「金無い、金無いって言ってるのに保険に2万とかアホやん!解約しろや!」って言われても、


これだけは払い続けてきました。


大変な時もありましたが娘に奨学金無しで専門学校に行かせてあげれる。


昔のワタシ、頑張った!褒めてあげたいおねがい




5年前に宝石店で18万で購入したハーフエタニティ。楽天市場なら激安でした😭ちゃんと値段調べて買えばよかった。。


 

 私のと同じ0.5ct  レビューも良いしダイヤも綺麗そう✨



 

 このバッグ可愛い✨懇談用に欲しい。。



 

 




 

 美容室で勧めてもらって使ってますが髪の毛とゅるんとゅるんになるので縮毛矯正の回数が減ってます✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉。スパーガーデンも無料で楽しめてコスパも良いので大阪旅行の際に是非✌️