大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~


イベントバナー

エントリーお忘れなくニコニコ



    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


今日は、義弟家族とご飯&ドッグランで遊びました✨




イタリアンレストランでご飯食べました。

犬と一緒に食べれるお店、有り難いです✨

義弟の奥さんは、とても優しくて、教育熱心、話も上手なので一緒に遊んでむっちゃ楽しいです。。

が、娘と義弟の娘さんが同じ学年で、むこうは大阪でトップクラスの高校に進学したんです。

うちの子は通信制高校。。劣等感が半端なかったです。

大学は国公立の医療系に進むそう。。

義弟の奥さんに「きぃちゃん、通信制高校で本当にいいの?」ってお正月あった時言われたんです。。

ホントは全日制に行って欲しいと思ってた。でもきぃちゃんの心の病気や体力考えたら仕方なかった。優秀で何も問題のない子を育ててる人に私の気持ちは分からない。。

って思ってしまって今日も高校の話がメインになるんだろうなと会うのが憂鬱だったけど、

明るく高校の話も出来たし、報告は無事に終わったニコニコ
  
人生は高校では決まらないってきぃちゃんにこれから証明してもらいたい。







 

 塩味が丁度よくて美味しいシャケでした✨値段も安い!



 

 このバック可愛い✨参観や学校に行く時に使いたい!



 

 100%遮光の日傘。。裏が黒いのを探してました✨