大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日、娘とハニーズに買い物に行ってきました✨


春物可愛いのがいっぱいで、選ぶのに時間むっちゃ掛かりましたニコニコ



先週、ワンピースはハニーズで買ったので、トップスやバッグも欲しいとの事。。

「何でも買っていいよ〜✨通学私服だし沢山要るよニコニコ

悩みに悩んで2点購入しました~


ブラウスバッグ✨





5060円のお会計ニコニコ


娘にお金使うの楽しいです!!




チョコ食べたいって言うからお高いリンドールも買ってしまった😅


家に帰って旦那に娘が自慢げに「ママに買ってもらった〜」って言ったら


旦那「最近、金むっちゃ使ってるやん!大丈夫なん?」って聞いてきた。


もし、お金ない!って言っても「るなっちに家計任せてるんやから俺に言われても何も出来ない!」って言って、


自分は節約なんてしないのにね。。





 

 100%遮光の日傘。裏が黒いのを探してました✨



 

 クーポンで安い✨色違いも可愛いです!





 

 塩味が丁度良くて美味しかったです✨値段もスーパーで買うより安い!!