大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日、娘が名探偵コナンのアイス食べたいって言うからね。。サーティワン行ったのですが、私が食べたブラッドオレンジ、一口目むちゃくちゃ酸っぱくてびっくり(・・;)


でも食べてくうちに酸っぱさに慣れて美味しくいただけました😅




最近、旦那とテレビ一緒に観るのが面倒いです😥


料理番組してたら「るなっち今度コレ作ってや。」って言ってくる。


調味料メモしないといけなくなる。


メモしてないと「メモ取ったら!?」って言われるからゆっくりテレビも観れない😭


でも後日作っても、「俺、こんなん作ってって言ったっけ?」って言われる。。


ホントむかつくプンプンプンプン


あと、石田ゆり子や上戸彩出てたら、「るなっちもこんな感じを目指してみたら?パート先でも綺麗なお姉さんって言われるかもよ!?」って


むっちゃ余計なお世話です。。


気楽に家でテレビも観れません。。


昔の彼にも同じような人がいて、


綺麗な女優さんが化粧品のCMしてたら


るなっちもこの化粧品使ってみたら?」って化粧品のCMみる度に言われた。。


同じの使ったからって同じ顔にはならないのにね😅





 

 美容室で勧めてもらって使ってますが、髪の毛とゅるんとゅるんになるので縮毛矯正の回数が減らせています✨



 

 甘くて美味しい干芋です。4回リピートしました✌️




 

 湯煎で温めるだけなので楽ちん。美味しい鯖でした✨