大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦の

るなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



先週、娘の欲しいものを沢山買いました✨

娘にお金使うのは惜しみなく使えます!!

ミスド、新作の抹茶沢山買えた~

いちごも娘が食べたいらしい。

せとかも食べたいっておねがい

あと、入学式に着るワンピースもハニーズで買いました✨


4980円でした✨
娘が通う通信制高校は私服です。


娘には、昔、お金をかけてあげれず、いちごやミカンも買ってあげれなかったし、

旦那が自販機のジュース飲んでても、娘に買ってあげれなくて可哀想な事をしたので今は私の貯金が続く限り贅沢させてあげます✌️

旦那にお金を使わせないと怒り出すし無視されるのが怖かったし、母や義母に生活費渡して娘に満足に食べるものや飲み物も買ってあげれないなんて、間違ってたと今になったら分かります。。

今週は、娘とアニメイト行くし、通学用のリュックや服も買いにも行きます。。

私の貯金は、旦那や母には絶対に使いません。
旦那も母も私に多少の貯金があるの知ってるから何かある度に出すように言われるけど😭





 

 塩味が丁度良くて美味しかったです✨B級品なのに綺麗な鮭です。



 

 目医者さんで購入していましたが楽天市場なら激安です✨処方箋もいらないので楽ちんです。



 

 くせ毛や広がり、毛量が多い方にオススメのヘアオイル✨



 

クーポンで安いです✨色違いも可愛い❤


 




 

 Poloなのに安い✨ビッグシャツ可愛いです。