大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日は、少し遠い公園にお花見に行ってきました~

満開でした爆笑

大阪は今日明日見頃です✨





娘は、中学校は、小6の時のイジメでうつ傾向となり、不登校でした。

小学校時代はPTAの活動や子ども会なども積極的に参加してたのでママ友沢山いたのだけど、

イジメで不登校になってからは、誰も声をかけてくれなくなり、連絡も無くなりました。

でも、気を使われてるのかな?ぐらいで特に気にしてなかったのですが、

卒業してから、スーパーとかパートからの帰りとかむちゃくちゃ声かけられて、ラインも来ます😅

声をかけてくれる時、「たまにるなっちさん見かけたけどバタバタしてて声かけれなかった。。」って言ってきます。

見かけたなら声かけてくれたら良いのに。在学中は巻き込まれたく無かったんやろなって思う。

そして「きいちゃんは元気?大丈夫?」って話が始まり、中々帰してくれない。

いじめのことや学校の対応とか色々聞きたいんやろなって思いました。。

声をかけてくれるのは殆ど下に妹さんがいてるママさんです。。

色々情報あったほうが何かあった時、対処できるもんね。今回はちょっとイラッとして詳しく話さなかったけど、次からは丁寧に説明しようニコニコ





 

 塩味が丁度良くて美味しかったです✨スーパーで買うより安いです!



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらいとゅるんとゅるんになります✨



 

 クーポンでむちゃくちゃ安い✨色違いも可愛い❤



 

 ミラコスタ、長期休みは中々予約取れないみたいですね悲しい