大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜




    

旦那40代額面年収430万は私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今月の生活費、ブログに書くの忘れてました😅お待たせ致しましたニコニコ


今月は、お給与が旦那24万円私、6.3万円だったので30万3000円で生活します!!





100円未満切り捨てちゃってます。

固定費 約198000円

今月は、旦那の病院は無いけど(無いと良いけど)娘の高校の交通費が増えるので固定費が高くなってしまいました。

まだ金額決めてないけど、今は娘のお小遣い1000円だけど、流石に高校生なのでもう少し上げようと思ってるので更に高くなりますガーン

303,000円から198000円引いて105,000円で、食費や、日用品代、洋服代、美容院代、旦那のおやつとコーヒー代を賄います。。

娘の高校は私服なので可愛いお洋服買ってあげたいので食費を節約します。

節約料理は得意なので服代何とかなります✌️

何とかしますニコニコ





B級品なのに綺麗な鮭でした✨塩味も丁度良くて美味しい。


 

 



 

クーポンで安い✨ハートが可愛い❤



 

 クーポンで安いです✨色違いもあります!



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉!コスパも良いので大阪旅行の際に是非〜