大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




昨日は、娘にミスドねだられて買いに行きました😅


人が沢山列んでて、皆、新作取ってくから無くならないかドキドキしてましたが、


買えました〜


3つとも娘のです✨私は一口だけ貰えました😂


ダブル抹茶ポンデリング

文句なく美味しい〜
抹茶が濃いです。。

和三盆 わらび餅
これが一番好き❤美味しい✨
ふわり抹茶ホイップ 248円もしたけど、クリームが美味しい✨

旦那がオヤツ買うとムカつくけど、娘ならいくらでも買ってあげたくなる。。

甘やかし過ぎかしらね😅


 

 美容室で勧めてもらって使ってますが髪の毛とゅるんとゅるんとなるので縮毛矯正の回数が減らせてます✨



5年前に宝石店で18万で購入したハーフエタニティ。
楽天市場なら激安です😭ちゃんと値段調べて買えば良かった。。


 

 私のと同じ0.5ct ダイヤも綺麗そう✨多少高くてもジュエリーは長く使えるのでお得だと思う✌️



 

 リンドールのチョコレート。。安いです✨