大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(高校生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日は花見でオヤツは買いましたが、外食無しで過ごせました。


旦那に「ご飯どうする?」って言われる前に作ったら無駄な外食に行かなくても済みます。。



旦那に買わされた、値段が高いお出汁で作ったおうどん。

旦那も自分が選んだ出汁で作ったからご機嫌で美味い、美味いって食べてました😅


今日はメルカリの売上金のお話し〜


不要な化粧品や使わない家電売って17000円程にてなりました。


ブランド品も出してるけど最近全く売れない!!


物価高だし、みんな生活で一杯一杯でブランドなんて買うのは一部の富裕層だけなのかしらね。。


2月の売上金と3月分で35000円程になったので、




3万円はFX取引の口座に入れて、メキシコペソ買います。。


メキシコペソの金利は何と11%


もし、1000万円分メキシコペソ買ったら年間で110万(税引前)


凄い金利です。


今はペソむちゃくちゃ高いので少し安くなるの待って買います!!


残りの5000円は、銀貨を買います。金は高すぎて買えないから銀投資してます😊



39年のオリンピックの1000円銀貨。。

コチラはオリンピックの100円硬貨(まだ安くて買いやすい✌️)

メルカリの売上でメキシコペソと銀に投資してお金に働いて頂きます!!



 

 



 

 



 

 



 

 Poloなのに安い!着やすそうなので欲しい✨



 

 クーポンで安いです✨入学式用にも良さそうウインク