大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日は、祖母がコロナで入院してるのだけど病院から許可が出たのでお見舞いに行ってきました。。


個室でトイレもお風呂もキッチンも付いてた。。


いくらかかるんやろ。。


祖母がお寿司食べて帰って良いと5000円くれたので長次郎に行ってきました✨


久しぶりのちょっとだけ高いお寿司✌️




デザートも食べて、3人で6090円ニヤリ

贅沢をしてしまいました😅


話は変わりますが、金曜日郵便局に通帳記入に行ったら、中学校から大金が入金されてました!

なんと6万円

娘は不登校なので修学旅行に行かなかったから返金されたようです。

修学旅行行かないって分かってるのに入金するようにしつこく言われてちょっとモヤモヤしたけど、ちゃんと返金されてよかった。

一応、全員申し込みしないといけないルールでもあるのかしらね。

通信制高校の入学金やら授業料が思いの外、高かったので返金分さっそく使わせて貰いました。

娘だけ修学旅行にいけなくて他の子達は旅行楽しんでると思うと悔しかったけど

6万の返金は有り難かった泣き笑い

不登校中学生は今日まで!

明日からは、通信制高校の高校生です✨




 

 訳ありだけど、キレイな鮭でした。塩味も丁度良くて美味しい✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉。コスパも良いので大阪旅行の際に是非〜✨



 

 Poloなのに安い!ビッグシャツ可愛い❤



 

 クーポンで安い!とろみシャツ素敵〜✨