大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




娘に、高校生になったらゲーミングPC買ってあげる約束したので探してます。


予算25万位なら私のヘソクリかき集めて買ってあげれそうなんですが、

 

 モニターも別で買わなきゃだし、この17万位のだったら何とか買ってあげれるかなぁと娘と話してたら、



 

 

旦那が「せっかく買うならケチケチすんなよ。これぐらいは出さな、今のゲーム出来んわ!!」って言うんです😭


予算決めてるって言っても「どうせ金なんか使うとこないんやし、これぐらい買ったれよ。次のボーナスで買ったら良いやんけ!」


ってどの口が言う?えー


ボーナス夏は30万位は出ると思うけど、車のボーナス払いもあるし、年払いの保険とかのお金払ったら残らない。


その上、旦那の日々の無駄遣いで家計は火の車です(これは言い過ぎかな😅)




話は変わりますが、昨日娘が学校の友達に2時に会うって言うので、



友達に会うならマクドかスタバ行くだろうと思ったから、1000円置いてパート行ったんですよ。


そして、家に夕方帰ったのですが娘はパジャマのまま。


1000円も使ってない。。


「友達に会わなかったの!?」


「会ったよ☺️」


「なんでパジャマ。。家に友達来たの?」


娘はアイパッドをポンポンって叩きました。


ゲームの中で会ったようです。。


娘との会話が噛み合わない今日このごろ。。


私、スマホ持ち出したの遅くて30歳超えてから。。


今の子は小学生から使ってるしついていけない。。






 

 訳ありとは思えないくらいキレイな鮭です。塩味も丁度良くて美味しかったです✨



 

 目医者さんで購入してましたが楽天市場なら激安でした。処方箋もいらないので楽ちんです✨



 

 このアウター安くて可愛い❤色違いも有ります✨



 

 Poloなのに安いです。ビッグシャツ可愛いです✨