大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




昨日母にりくろーおじさんのチーズケーキ買ってもらった☺️

ベイクドチーズケーキが好きだけど、たまにはフワフワチーズケーキも良いですね✌️

昨日、給料日だったので、パート先から明細貰いました。

 

63000円でした。。最低賃金✕60時間😅

仕事してたら社員の女の子達が楽しそうに話してたのでこっそり聞いていたら、

何と、決済賞与が出たらしい。。

それも、ボーナス一回分と同じぐらいの額。。

羨ましいです。うつ病の娘のサポートもあるし、何の取り柄もない主婦なので、パートで雇って貰えてるだけ有り難いんでしょうけど、

私、月10日出勤  月給6万

女子社員 月20日出勤 月給20万 ボーナス60万
決済賞与20万  4月から給料も上がるらしい。

同じ仕事してても全然給料違うから、つまらないと思ってしまう。。

女性社員さんからの嫌がらせや、面倒くさい仕事押し付けられても毎日我慢してるんだし、私も決済賞与欲しい〜プンプンプンプン


 

 


 

 半額クーポンで安い!!ハートが可愛い❤



 

 くせ毛や広がり、年齢によるうねりがある方にもオススメの洗い流さないトリートメント。



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉。コスパも良いので大阪旅行の際に是非〜✨バイキングも人気です☺️