大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。



昨日は給料日だったのでコンビニスイーツをローソンで買ってみました✨


チーズケーキ。。

何かねっとりしてるような??うーん🤔ローソンのチーズケーキはバスクチーズケーキが一番美味しい!!

土、日、月曜日パート休みだったけど、旦那の病院の付き添いに、家事に、娘の進学に必要なものを買いに行ったりとバタバタで、

週初めなのに、もうしんどいです😅

専業主婦時代も、パートをするようになってからも家事の量、変わってない気がします。

「所詮パートやし、たいして稼いでないし」旦那は、「嫁は小遣い稼ぎにパートに出てる」って思ってそう。

私のパートの収入無いと生活できないけどねプンプン

掃除にゴミ捨てに、ワンちゃんのお世話に料理に、毎日主婦に休みは無い。。

その上、子供の学校の手続きやら町内会の役員やらやることいっぱい。

正社員で共働きなら半分してくれるんかな。。

旦那は、自分の部屋の掃除やコーヒー自分のを入れるだけでも家事手伝ってるって言ってます。

旦那が、イオンモールに服見に行きたいって言うから、娘と付いて行ったら

「俺、嫁と娘買い物連れてって、むっちゃ家族サービスしてるやん✌️」って。。

何を書きたいのか分からなくなってきたけど、週末旦那に疲れたって話です😭😭


5年前に宝石店で18万で購入したハーフエタニティ。。
楽天市場ならむちゃくちゃ激安でした😭


 

 私のと同じ0.5キャラット。。ダイヤも綺麗そう✨



 

 コーチのかごバッグが安い!!


 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい髪の毛とゅるんとゅるんになります✨