大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



昨日は、何かと疲れたのではなまるうどんで夕ご飯食べました。。



ゆずとろろうどん✌️
筍の天ぷら、柔らかくてむちゃくちゃ美味しい!!

是非はなまるうどんいったら食べてみて下さい☺️


旦那が昨日、尿管結石になって救急病院にいったと朝書いたのですが、 


尿管結石って、原因がまだ分かってないみたいなのですが、よく言われてるのが、コーヒーやチョコレート、ブロッコリーやほうれん草などをよく食べる人がなりやすいみたいなんです。。

旦那は、チョコレート大量に食べるし、コーヒーも1日10杯ぐらい飲みますが、

私、毎日お弁当に一口だけほうれん草のお浸しとブロッコリー入れてたんですよ😭

そしたらね。旦那が「毎日、ブロッコリーとほうれん草弁当に入ってるのが原因かもね?」って言うんですよプンプン

チョコレートやコーヒー大量に摂取してるのに私のせいにされました。。

ムカつくけど、弁当は作らなきゃいけないので、

こんな感じで持たせました。。文句言われなかったので明日からも同じ弁当持たせますえー


 


 健康のために魚も食べたいので買います!!





 

 無添加のオヤツ。甘くて美味しい干芋です✨