大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



珍しく夜中の投稿!!


皆、寝てるかしら??


娘と先日アニメイト行った時の話を書きたいのだけどむちゃくちゃ、しょうもないです😅


アニメイトで初音ミクや原神のグッズ買って、


お昼時だったので御飯食べることになったんです。


娘「何食べるの?」


私「イタ飯にしようか?」


娘「痛メシ!?素敵やんおねがいイタバでくれば良かった!」


えっキョロキョロイタリアンがステキ!?イタバって何?まぁ娘が喜んでるし良いか。。



私は、プレートランチ❤
娘はカルボナーラ❤

二人で2900円したけど美味しかった。。

娘もご機嫌さん✨

御会計して帰ろうと思ったら娘が「これから痛メシ食べるの?」ってびっくり

「イタ飯、今食べたやん。」

「全然、痛メシちゃうやん!」

家に帰ってから気が付きました。娘はアニメのようなご飯を想像してたんですね悲しい

イタバってコレのようです。。


 

 


 

 娘にパスケース買いました✨



 

 娘に買わされた高いシャーペン。人気です✨