大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんにちは〜




娘は、通信制高校に春から通いますが、高校卒業したら美容師の専門学校に通う予定ですが、


ホントはニートになるのが夢です。


中学校不登校の3年間の楽さに味をしめたらしい。


実は美容師は働かないといけないなら仕方なくって感じで滑り止めです😅


生活費は稼がないといけないのはわかってるようで、ゲームの配信をして稼ぎたいらしい。。


配信で稼げるのはほんの1握りだろうけど、15歳の娘は夢見ています。ニートになるって夢😱


ゲーミングPCを買って欲しいって娘に頼まれたのでお金貯めようと思います。


どこまでも甘い母ですえー


イジメでつらい思いもしたからね。。ついつい言う事聞いちゃいます。。




 

 良いお値段しますね😅



 

 入学式用に欲しいです✨