大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨おはよーございます。





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです。

いいねやフォローありがとうございます。



先日、歯医者さんで久しぶりに、娘が未就学の時に子育てサークルでよくランチしてたママ友に会いました!


歯医者さんでは、すぐに治療の順番が来たので、「るなっちさん!?久しぶり〜😊元気してた?」


「うん。元気だよ!お子さん大きくなったね~」


位の軽い会話をしただけなのですが、


6年前からこのママさん(Hさん)と連絡を取ってなかったんです。


その理由は、人の不幸(特に不倫ネタや夫婦不仲ネタ)が大好物で、不幸な人にばかり声をかけて仲良くしてる方だったので、


幸せそうな方とママ友になっても、旦那さんの電話番号を聞き出し、色々調べだしてアラを探して「〇〇ちゃんの旦那、不倫相手探してるよ!」とか親切心でしちゃうんですよね。


私が口を滑らして「近所のママ友が離婚しちゃって、子供産まれたばかりなのに心配で」って言っちゃったら


私のママ友全員に電話したり、家に押しかけたりして誰が離婚したか特定しようとしてました😅


不幸な人を探すのが趣味なのかと思って距離を置きました。


娘の不登校を知ったら鬼電かかって来るかな!?。


でも今になってみると、Hさんも色々夫婦仲の問題を抱えてたのかもしれない。


先日歯医者で普通に挨拶できたけど6年前は喧嘩別れみたいになって関係切っちゃって、悪いことしちゃったな...



 

 入学式用に欲しいです✨



 

 トレンチコートが安い!!



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが縮毛矯正の回数が減るぐらい髪の毛とゅるんとゅるんになります✨