大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生) 

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日、無事に中学校の卒業証書貰ってきました!!


不登校だったので、劣等感と悔しさで昨日は眠れなかったけど、無事に終わってちょっとホッとしました。


義務教育9年間長かったです。。お疲れさま私。


今日、卒業された子どもたちの親御さんもお疲れさまでした✨




話は変わりますが昨日やらかしてしまいました。


さくらインターネット5750円で夜間取引で買って、昼間ストップ安で怖くなって売ってしまいました。


5620円で売ってしまいました。

そしたら今日はストップ高!!

10万程上がりました😭😭

ホントに株式投資の才能ないです。

それも旦那に「さくらインターネット買っといた方が良いよ。」って勧められて買ったので、ストップ安で売ったって言えない。。

買ったのは知ってるので、上がったの知ったら「俺のいった通りやろ。むっちゃ儲かった??」って言われると思うので言い訳考えないと😭

売った株は上がるし、買ったら下がる!!才能無いので投資やめたほうが良いけど少しでも老後資金増やしたいのでやめられない悲しい



 

 甘くて美味しい干しいもです。1キロ3日で食べきったのでリピートしました✨


 

クーポンで安い✨ベージュも可愛い❤



 

 美容室で勧めてもらって使ってますが髪の毛とゅるんとゅるんになるので縮毛矯正の回数が減らせてます✨