大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~




    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。




明日は中学校の卒業式です。


娘は参加しようか迷ってましたが、


私がどうしても行きたくなくて、娘に一生で一度のワガママを言ってしまいました。


娘をイジメた子たちが卒業を喜び合ってる姿を見たくないし、その保護者に会ったら、私は暴言を吐かない自信は無いので


娘にその事を伝えると、明日は皆の卒業式が終わってから卒業証書を貰いに行くことになりました。


娘は前を向いて通信制高校を楽しみにしていますが私はまだ、イジメが無ければ、うつ病にならなかったし、学力の高い高校にも行けたかもしれないのにと、忘れることが出来ずにいます。。


娘は授業を受けれなかっただけじゃなく、体育祭も文化祭も修学旅行も思い出がない。


何だか3年間私達だけ時が止まったように感じています。


今夜はモヤモヤが晴れないのでビール3本ぐらい飲んで寝ます😭



 

 クーポンで安いです✨


 

 ロエベのブローチ欲しいけど高いのでお金貯めてます✨



 

 地元の人でも泊まりに行くぐらい人気の温泉。コスパも良いので大阪旅行の際に是非✨