大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



暗いです😭パート辞めたい。専業主婦になりたい。。


パート先で前にも書いたけど、意地悪な人が数人いてしんどいです。


一つ一つはちょっとした事なんです。でも毎日毎日されてると、ボディブローのように効いてくる。


会社は100人位いて、意地悪な人は数人で仲良しさんもいてるし、普通に喋れる人もいてる。


でもパートは3人しかいないので立場が弱いんですよね。舐められてるのが分かる。。


その上、私は大人しいタイプでは無くて、結構嫌なことは言っちゃうタイプだから余計に気に入らないんだろうな。




でも、でも、明日からしばらくパート休みだから落ち込んでたら勿体ないですよね。。


妹からバレンタイン貰ったからお返しに明日フェイラー買いに行こうと思ってるんです。。


ついでに美味しいものでも食べて気分変えてきますニコニコ



私もフェイラー大好きだから買い物楽しみです✌️



 

 


 


5年前に18万で宝石店で購入したハーフエタニティ。。楽天市場のほうが激安でした。ちゃんと値段調べて買えば良かった😅


 

 


 

 フェイラーのティッシュケースを妹にお返ししようと思ってます。


 

 予算が余ればハンカチも。。