大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。


いつも給料日明けに固定費ブログに載せるのだけど忘れてました。。


今月は赤字確定です😭今月の給料は、旦那24万円、私7万円で計31万円




固定費が174300円でいつも通りですが、今月は車の修理代26000円と旦那の病院代が20000円かかるので


すでに22万。。

生活費に使えるのはあと9万円です。


9万で食費と日用品代位なら賄えるのですが、旦那のお菓子やコーヒー代、洋服代などもここから出すので厳しいです。

旦那は毎月、お小遣い以外に3万ぐらいは生活費から使ってます。。

携帯代も課金して一人で15000円位使うしいい加減にして欲しい。言えないけど😭

今月は厳しいですが、なるべく赤字を少なく出来るように頑張ります!!


 

 甘くて美味しい干しいもです。1キロ3日で食べきったのでリピートしました✨


 

 泉佐野市のふるさと納税はボリュームがあってお得です✨一昨年注文したけど美味しかったです。


 

 目医者さんでコンタクト購入してましたが楽天市場なら半額以下で買えました。処方箋も要らないし手軽に買えます✨