大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~






    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



今日は、パート休みだったのでお昼にうどん食べに行きました☺️



娘と2人だから気楽〜。。好きなの食べれる✌️

週末は毎週ですが、旦那にお金と気を使って大変です。。

昨日は、わんちゃん散歩に連れてってあげようと言ってお金使わないように牽制してたのに、 

旦那にMEGAドン・キホーテに行きたいと言われてしまいました。

また大金が飛んでいく予感です。今月は旦那が車ぶつけたから修理代がかかってるし、旦那の持病の病院もあるからお金無いのに😭


写真では分かりづらいかもだけどうまい棒が大量に入ってる。これ980円なんですが2袋買ってました。

あと他にもお菓子大量に購入されてしまいました。



食べ物しか買わなかったのでまだ安かった。シャワーヘッド買いたいって言ってきたけど、何とか阻止できました。

土曜日にも業務スーパーで大量にお菓子買わされたのに食べ切れるのだろうか。。

自分で食べ切れるなら良いけど、一口だけ食べて捨てたり、私や娘に押し付けたりする。

ホントやめてほしいです😥

旦那と過ごす週末は気を使います。私が食べるものや洋服、観るテレビ番組に至るまで口出ししています。

旦那の理想の女性は、朝はシリアル食べて、綺麗めな服装にハイヒールにワンレングスの髪型。。テレビ番組はドラマや洋画を見る女性が好きなようで、私に押し付けてきます。。

ホント面倒くさい。。上手くかわしてますがちょっとモラですよね😭


 

 甘くて美味しい干しいもです。1キロ3日で食べきったのでリピートしました✨


 

 ボリューム袖が可愛いアウターです❤


 

 コーチのかごバッグが安い!!アウトレットでは18000円だったので楽天市場の方が激安です✨