大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます




少し円高になったらFX取引でドル買おうと思ってるけど、中々下がりませんね😅


円安の影響か分からないけど、食品もどんどん高くなりますね。


業務スーパーやトライアル(激安スーパー)が好きだけど、私、カルディや成城石井などの高級スーパーも密かに好きです❤


昨日、ちょっとカルディに寄ってみました。


見るだけのつもりだったけど



コーヒーがセールしてたので買ったら他のもついついえー


このタルタルは癖になる。いぶりがっこのコリコリがたまらない。。645円と高いけど何度もリピートしてます。


この玉ねぎドレッシングはハンバーグのソースにすると美味しい。ハンバーグ焼いてかけるだけ。。デミグラスやトマトソースに飽きたら是非〜

厳選して買ったけど、もし欲しいだけカゴに入れたら凄い金額になりますね。

パスタソースやパテやお菓子も欲しいのあったけど泣く泣く諦めました😭

それでも今回は総額2500円程で贅沢した気分になれるので安いもんでした!

いつもカルディでお買い物したら30円するけど紙袋に入れてもらいます。買い物した気分も大事です✌️