大阪のベッドタウンに住む40代パート主婦のるなっちです✨こんばんは~





    

旦那40代額面年収430万、私年収84万 

娘(中学生)

年収控えめですが贅沢が好きです✨

いいねやフォローありがとうございます。



先週、旦那がまたお金のかかることを言ってきました😭


車のサイドミラーが動かなくなったとの事。


駐車場とかでぶつけられたのかもって言ってるけど、 



旦那むちゃくちゃ運転荒くて車、小キズがいっぱいなので自分でぶつけたんだと思う。。


今日、修理に持っていきましたが結構、修理代かかってしまいました。




約27000円ガーン

車の修理って高いですよね。。

旦那は見栄っ張りなのでディーラーでしかいつも修理してくれないけど、パート先の社長の紹介だから私の顔立てて今回は町工場の修理屋さんでお願い🙏って頼みこんで何とかディーラーでの修理は回避出来ましたが、
ディーラーだと凄く高いんですよね。

今月は給料もらったばかりですが、早くも金欠になりそうです😭



 

 甘くて美味しい干しいもです。一キロ3日で食べきったのでリピートしました✨


 

 泉佐野市のふるさと納税はお得です✨一昨年ハンバーグ注文したけど肉厚でむちゃくちゃ美味しかったです。